登坂がヒドイ。。 - ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??

ロードバイクアイテム

 備品類ランキング   ウエア類ランキング   パーツ類ランキング   消耗品ランキング 
メーター.jpg ウエア.jpg ホイール.jpg チューブ.jpg

登坂がヒドイ。。

本日、上の子が入園式でした。。。( ;´Д`)







↓↓↓↓↓ボチっと。どーぞ!(。-_-。)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







土曜日の今日、福井の天気は雪。

ま、この時期予報が雪となったところで積もるわけない。(´Д` )







半ば諦めてパソコン作業をしていると、外が晴れ出してきた。







しかし、晴れてはいるものの寒い。

寒いと基本テンション下がる。

しかも、風強め。







……。。。

そーいえば、5月末にヒルクライムのレース出るかもしれんし。。

と、やはり一応軽めに乗ることにした。







ちなみに福井は冬場、天気が悪く晴れ間がほぼない。

日本でありながら、独特の個性を放っている北陸は、冬季に限って屋外スポーツ全般は完全にオフシーズンと化す。

なので、夏場にきっちり仕上がったカラダも、冬季にリセットされ、情けないほど走れなくなるのは、「福井あるある」なのである。

ただし、ローラー台があるので平地こそ走れるものの、著しく低下するのは心肺機能か。

登坂が比較的得意とする俺ではあったが、目も当てられない。。(。-_-。)







この日、平地ばかりもなんだなーと、ちと、知らぬ道を探索し、地元の看板見て弘法大師?がまつられている風の山頂を目指したんだが、余りに疲れ、道もよくわからんので途中のトンネルで引き返し、帰宅した。
image-20120407174856.png

断念することに何の迷いもなかった。すばらしく負け犬!( ;´Д`)







これは、、、戻すの時間かかるなぁ。。

モチベが維持できん。(;´Д`A

未だデブのままです。












2012-04-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

テスト
Copyright © ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は?? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。