ついに登坂練習へ - ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??

ロードバイクアイテム

 備品類ランキング   ウエア類ランキング   パーツ類ランキング   消耗品ランキング 
メーター.jpg ウエア.jpg ホイール.jpg チューブ.jpg

ついに登坂練習へ

この季節が好きだ!







↓↓↓↓↓よろしく!(。-_-。)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






全然痩せてないわけだが。

痩せるまで待ってたらレースの日が来てしまう。

ということで、去年のベスト体重よりも8s重い体で登坂練習に突入しようと、それなりに頑張っている。







密かに、平地巡行がイケてきてるので、登坂もイケそうな予感がしとるわけで。(。-_-。)

この日曜日に、去年ヒルクライムレース前に3日に一回は登坂していた国見岳にチャレンジした。

いつもの裏コースからスタートし、山頂を目指すわけだが、もはやスタートして30秒もたたずに、最低記録を確信する。

去年の全盛期であれば、コース序盤は30avは下らないはずが、20avそこそこ。

タイム計るとか、そんな問題じゃない。







奥平の激坂に差し掛かるが、足をつかずに登坂するのが精一杯。

心の臓が口から出かけ、腹の内臓を鷲掴みにされたような腹痛に耐えながらゴールしたら、案の上、今まで計測したタイムで最低記録。

44:15

鬼遅い。

いや、鬼遅いが、現実をしらなければ前に進まない。
image-20120425234106.png








んで、本日。

日曜日、久々に国見岳に登坂したことで、心肺機能が復活してるよーな感覚が。。( ̄ー ̄)

昨日も、ちょろっと山コース走ったけど、不思議と登坂がてきる。







ならば、本日も国見岳。(´Д` )

明らかに日曜日と異なる感じ。

結構イケるかも。( ;´Д`)






最後まで、垂れることなくゴールしたタイムは…

42:00

遅い。遅いがこの時期、この体重なら良い。

ベストタイムからはまだ4分ちょい遅いけど、感覚的には悪くない。(´Д` )
image-20120425235650.png







あとはどーやって絞るかだなぁ。。

難儀だ。( ;´Д`)














2012-04-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

テスト
Copyright © ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は?? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。