久しぶりの複数ライド - ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??

ロードバイクアイテム

 備品類ランキング   ウエア類ランキング   パーツ類ランキング   消耗品ランキング 
メーター.jpg ウエア.jpg ホイール.jpg チューブ.jpg

久しぶりの複数ライド

ゴールデンウィークも終わりました!

まぁ、あんま関係ないけど。


↓↓↓↓↓クリック!( ;´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






ゴールデンウィークの〆にと、坂好きH氏から誘いがあり、複数人数でライドすることになった。

普段はてんでクールボーイのH氏だが、意外とこういう要所要所のお誘い、おまとめ役をするところがある。







さて、土曜日の7時ぐらいにサカイに待ち合わせ。ただ、路面が昨晩の雨で少々ウエットに。

自分は、勝山のヒルクライムに備え登坂練を繰り返しやっていたら、腰痛が発症し、やや調子は悪いものの平地は問題ない。

しかしながら、体重が8キロ重いのは相変わらず。。( ;´Д`)







待ち合わせの温泉病院で久しぶりの通称「弟」と合流。かれこれグラフォン以来のお久しぶり。

つか、彼も見事に肥えてスリムな体がなんと、まぁ…( ;´Д`)あかんなぁ。おデブやん。








ロードバイクに乗っている時はいいんだが、走りを辞めると恐ろしいほどに、太る。体が筋肉質になっているせいか、体重もかなり重くなるのが、走りをやめたローディの悲しき末路である。







さておき、なんやかんやで、三国周りで山中目指してそこから福井へというコース。

坂好きH氏は相変わらず速い。体重もシーズン中の体型を見事に保っている。

登坂になるともはやついてはいけない。腰痛がどーのという差ではない。

もちろん、坂好きH氏は勝山のヒルクライムに出場する。

福井では5指にはいるほどの社会人ローディの彼は、いい目標ではあるが、もはや差が歴然過ぎて走っていてテンション下がります。
image-20120508124750.png





腰痛が悪化し、ヒルクライムレースまで2週間と到底間に合わない。

よって…









レース断念しました。無念!

ヘタレの称号を背負って、丸岡のレースまでに仕上げていきたいた思います。






坂好きH氏フレームが新品になってましたな。

なんでも、整備にだしたところ不良が発覚し、すべて無料で新品になったとか。

俺にもそんな奇跡がおこらないものか。(´Д` )





2012-05-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

テスト
Copyright © ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は?? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。