アレルギーが治るとは思わんだ・・ - ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??

ロードバイクアイテム

 備品類ランキング   ウエア類ランキング   パーツ類ランキング   消耗品ランキング 
メーター.jpg ウエア.jpg ホイール.jpg チューブ.jpg

アレルギーが治るとは思わんだ・・

盆ですな。

↓このブログはるか圏外へ(´Д` )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

気づけば夏もクライマックス。

考えてみると今年はホントに長距離走ってない。

去年の今頃であれば、週2,3回は100以上走ってて、ちょうど盆前の今頃が最強の仕上がりだったことを思い出す。もうノリノリだったなぁ。ww

それが盆中に食っちゃ寝を繰り返し、ピーク時の仕上がりの期間が1週間ぐらいと超短かかったのを思い出す。



今年は依然ぽっちゃりした体型を維持しつつ、3日に一回30kmのコースを相変わらず無理なく走っております。

ただし、体幹を鍛えるために、ツイッターでアドバイスを受けて、スタビライゼーションなるトレーニングを取り入れております。素直に何でも聞き入れて、とりあえずやってみるところはさすがの俺。ww

でも、このスタビライゼーションも3日に1回程度の頻度です。毎日やると疲労蓄積して、この年齢では強度が強すぎるから、そんな感じで良いかと思っています。

3日に一回でも、それなりに効果は期待できるかも・・・と考えていますが果たして。。。

↓スタビライゼーションってこんなやつ。長友が取り入れてることで有名です。





さて、主題の話になりますが、ず〜〜〜っと悩んでいたアレルギーが、体のゆがみを正すことでほぼ完治しました。もはや神の仕業といってもいいでしょう。ww
http://ameblo.jp/shinsou-take/entry-11326499136.html

だって、某医者には淡々と、「治らないよ」と言い放たれたから!!(怒)


人に感謝しないことで有名な俺ですが、さすがに竹内先生には感謝しております。

ま、今回ちょうどモニターで参加できたことで、ホントに若干ですが施術費がお安くしてもらってますので、いまこそ恩返しにと当ブログでも書いておきます。(あ、施術の感想にウソはないですからね。ガチですよ。)

花粉症やアトピーにも効果があるようなので、花粉症の方は一度試してみるといいです。体がゆがんでいて、自律神経の異常から来てる場合があれば、改善の可能性ありそーです。

ただ、自分もそうですが、5回ぐらいは毎週1回ぐらいの頻度で集中的にみてもらわないと効果がありませんので、通える方のみお勧めです。

先生がこれを機にアレルギー系のモニターも募集したいということなので、一応このブログでも書いておきました。

気になる方どうぞ。私に紹介料は一銭も入りませんのでご心配なく。ww


体のゆがみ改善記カテゴリの最新記事
2012-08-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

テスト
Copyright © ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は?? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。