6/16 ケンモリ錬  - ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は??

ロードバイクアイテム

 備品類ランキング   ウエア類ランキング   パーツ類ランキング   消耗品ランキング 
メーター.jpg ウエア.jpg ホイール.jpg チューブ.jpg

6/16 ケンモリ錬 

体重はかわってない。。w 
とりあえず64、5kgあたり。。

↓このブログはるか圏外へ(´Д` )

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

本日、幼稚園のお父さん参観ではあるものの、
ギリギリ、ケンモリ練に行けるか? 
....ということで強行してみた。

ただ、本日ケンモリ2強の75氏、H氏不在
別メニュー練習らしい。
....N氏もかな?



人数全然足りないんじゃね?と思っていたら
久しぶりのSB氏参戦。

ロードバイクはおニューのBOTTECCHIA emme695
フレーム価格60万の高額バイクです。
BOTTECCHIA.jpg
⇒ ボテッキア EMME695 インプレ
⇒  安井行生のロードバイク徹底インプレッション

まぁ〜、カッコイイね!
他人の高級バイクを見ると物欲が刺激されます。

SB氏はこのライドが病み上がり2度目。
1度先々週あたりに参加して悪化してからの
再調整ライドとのこと。

そう考えると逆に75氏、H氏不在の方がありがたかったのか・・w




本日のメンバーは、SB氏、hata氏、S氏、トレック氏、そして俺の計5名。

せっかく棗賞を新設したのに、75氏が居ないのでは流すかな...と思って
いた各区間賞だったが、通常よりペースが遅いものの、
そこはS氏が棗賞の手前で仕掛ける。

あら?

さすがに仕掛け屋S氏。

それに反応し、SB氏が反応。
全然病み上がりを感じさせない。。

....が、そのあとに失速。

せっかく棗賞を作ったので75氏も居ないしと、
俺奪取。。。



その後、ペースはやや遅いものの
スプリント区間も快調に進み、他の方々があまり
スプリント賞を意識してないので、ここも有難く俺奪取。



しかし、問題は山岳区間。

ここになると、hata氏がバリバリ取りにくる。
hata氏はここしか狙ってないといっていい。

すぐさまhata氏が序盤から前に出だす。
正直出来上がってるhata氏についていくのはかなりキツイ。

しかも、S氏が最近後ろで全然ちぎれないので
かなりプレッシャーもありつつ...

hata氏がそのまま圧勝で山岳賞奪取。

本日もIS.netの皆さんが前を走っていたので
結構テンションは上がったが、まだまだhata氏には遠く及ばす...

IMG_1550.JPGIMG_1549.JPG




痩せなくては登坂はお話にならないんだが、
ここ1週間ほど停滞期に突入している感じ。。

6月中に間に合わね―なぁ。。w



2013-09-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

テスト
Copyright © ロードバイクの選び方が初心者だった俺・・・今は?? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。